2010年11月05日

間取り変更と水周りのリフォーム

住所    埼玉県川越市砂
部位    洗面 キッチン リビング・ダイニング 洋室(子供部屋・寝室など)
家屋形態  戸建住宅
築年数   11~15年
希望施工内容
2階のリフォーム希望。
・間取り変更。
・リビングとして使用している部屋の押入れ、壁をできるだけとり除き、広くしたい。
・台所スペースを作る。(簡易キッチンのみついている。)
・洗面台を設置。
・子供部屋を将来二つに分けられるようにしたい。

埼玉県でリフォームをお考えなら、埼玉のリフォーム会社、エコハウスおまかせください。
埼玉 リフォーム  こちらのリフォーム記事もご参考にどうぞ。

概算金額ですが、かなり情報が限られていることと、かなり建物の
状況や、イメージに左右される工事ですので、概算を出すのは難しいことをご了承下さい。
そのうえで、あえて一般的な概算を応えさせていただきますと、
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■間取り変更工事 200万円 位

■キッチン・洗面所改修工事 150万円 から 200万円 位

※現場状況や工事内容、商品等により金額が大幅に変わって
 参りますので、確認をさせてください。
 また、配管工事につきましては現場を確認させてください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
(※あくまで一般的な場合ですので、実際には、現地調査のうえ、見積を
算出させてください。 )

リフォームでは、仕上がりのイメージがなかなかつきにくいかと思います。
できる限りご希望がかなうよう、詳しいお話を伺い、カタログやサンプル
をお持ちし、丁寧にお打ち合わせさせていただいた後、お客様のお家なら
ではのプランニング、ご提案をさせていただきたいと思います。

ご不明の点やご質問などございましたら遠慮なくご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-432-520


同じカテゴリー(内装)の記事画像
リビングとバルコニーのリフォーム
増築とエコキュート・太陽光発電の設置
同じカテゴリー(内装)の記事
 床と壁のリフォーム (2010-12-03 13:54)
 ミサワの木質パネル工法の住宅のリフォーム (2010-10-12 13:50)
 リビングとバルコニーのリフォーム (2010-07-14 09:43)
 増築とエコキュート・太陽光発電の設置 (2010-06-03 14:14)
 2部屋の洋室を1部屋にしたい (2010-05-18 13:51)
 内装のリフォーム (2010-05-06 14:39)

Posted by ecoeco at 11:16 │内装